
  • 2011/09/09/Fri 16:20:47
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:book&dvd

『雑貨屋さんになりたい』

 
IMG_1355.jpg


だいぶ前に買ったのですが。
私の好きな雑貨屋さんのサクセスストーリーが載ってたりして
何度も何度も読み返してます。


この本を参考にいろんなことを決め始めてる今日この頃。
一歩一歩ではあるが着実に夢に近づいてる気がします。


それでもやはり。
今の安定した暮らしを捨てられるのか不安になる時が多々あります。
仕事してれば嫌な事なんて山ほどある。
夢の実現なんてキレイ事言ってるが、逃げてるだけじゃないのか?!
葛藤の毎日です。


何がきっかけで『更なる一歩』を踏み出せるのか自分でも楽しみです。


hide







  • 2011/08/29/Mon 09:39:15
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:book&dvd

『恋の7つの副作用』

 
10141994584.jpg


キャサリン・ハイグルが主演のラブコメディ。
コレ思いっきり期待外れ。
どこがコメディ??一切笑うとこありませんでしたけどね。


薬会社で営業を担当しているカーリー・ハート。
ある男性との出会いから退職を決めた彼女は、
会社を辞めるまでの半年間、自分に正直に仕事をしようと決意する。



コレ見て思ったことはひとつ。
やっぱり営業さんって大変よね~ってことだけ。
それにしても営業職でキャミはマズイでしょう(;^_^A
みたいな。


なんか最近、どのDVD借りてもハスレばかり・・。
どうやら私には選ぶセンスが無いみたい。


hide






  • 2011/08/27/Sat 17:55:31
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:book&dvd

『恋とスフレと娘とわたし』

 
070601_love_sufure_main.jpg


私ダイアン・キートンけっこう好き。
あんな感じに歳とりたいな。なんて。


L.A.でスイーツショップを経営するダフネは、女手ひとつで3人の娘を育て上げた。
上のふたりは結婚したが、末娘・ミリーはなかなか結婚できずにいた。
そんなミリーを心配したダフネは…。



どうやら私コレ系の映画好きみたい。
あまり考えなくてよい、ほのぼの系。
見てて楽なんだもん。


では次の見よっと。


hide





カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

hide

Author:hide
Welcome Enjoy single life.
I thank for that I was able to meet you.
Thank you from now on.

フリーエリア
↓ 清き1票お願いします!!





アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
411位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
