
  • 2012/02/15/Wed 14:51:09
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:other

逆チョコ


IMG_0135.jpg

先日、後輩に誘われ『街コン』に参加しちゃった私。
参加数が女性900人、男性900人となかなかの盛況ぶり。
ただの飲み会のつもりで行ったが・・・意外に楽しかった。


そのイベントでチョコが配られ、気に入った異性にチョコをあげるということらしい。
で、男性からのチョコは『逆チョコバージョン』なんだって。

IMG_0137.jpg

パッケージが逆になってるの。
なんかレアじゃね?!
って、コレって普通に売ってるのかな??


まっ、私からチョコをあげることはなかったが。
男性からチョコもらえてラッキー♪♪
なかなか楽しいイベントでした。




  • 2012/02/05/Sun 09:19:18
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:other

柚子茶

 
IMG_0048.jpg


同僚のお姉さまよりいただきました♪
『柚子茶』


コレとっても美味しいの(*^▽^*)
いや~幸せ。


いつもお気遣いありがとうございます。
感謝感謝。




  • 2011/08/25/Thu 15:52:48
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:other

駄菓子だいすき

 
IMG_1133.jpg


駄菓子屋行くとテンション上がるよね。
で、ついたくさん買ってしまう。


コレ↑私がいつも買う定番の駄菓子。
特にポテトフライシリーズは大好き。
どの味もハズレがない。
ホント美味しいよね~♪


では、これからおやつタイムです。
またね。


hide





   
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

hide

Author:hide
Welcome Enjoy single life.
I thank for that I was able to meet you.
Thank you from now on.

フリーエリア
↓ 清き1票お願いします!!





アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
457位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
