
  • 2012/02/20/Mon 13:41:16
  • COMMENT:5
  • CATEGORY:zakka

STAMP

 
IMG_0032.jpg


後輩の大阪土産。
あらっ、うれピー♪


中身はというと。

IMG_0038.jpg

スタンプ~☆彡
スタンプ好きにはたまらないね!


いつもいつもありがとね。
感謝感謝。




  • 2012/01/21/Sat 10:22:36
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:item

お土産deよーじや

 
IMG_0039.jpg


仲良しの某キッチンメーカーさんからいただいちゃった♪
嫁と京都へ旅行したらしく。
嬉しいことにお土産を買ってきてくれました(*^-^*)
ラッキー!ツイてるツイてる!!


中身はコレ↓

IMG_0040.jpg

定番のあぶらとり紙とリップ。
ちょうど今使ってるのが無くなってきたので助かった~♪
ホント心から感謝です。ありがとね!


では、これから青森出張。
しばしお別れです。




  • 2012/01/16/Mon 17:31:11
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:zakka

ポチ袋

 
IMG_0020.jpg


なぜかポチ袋が大好きな私。
かわいいの見つけるとすぐに連れ帰って来てしまう。
ほとんど使う事がないので大量に我が家に眠ってます。


で、また面白いのを見つけて即買い↑
ちなみに1枚25円。
かなりお気に入り。


昨年の暮れに甥っ子が生まれたので使う機会が増えました。
ちなみに今年初のお年玉に使ったのはコレ↓

IMG_0019.jpg


めでたそうなのを選んでみました。
サイズがすごく小さいのでめちゃんこ可愛いです。


愛しい甥っ子のためにガンガン使うぞー!!
みたいな( ´艸`)




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hide

Author:hide
Welcome Enjoy single life.
I thank for that I was able to meet you.
Thank you from now on.

フリーエリア
↓ 清き1票お願いします!!





アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
458位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
