
  • 2011/07/09/Sat 18:23:06
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:gadget

SALEでBAGゲット♪

 
IMG_1081.jpg

省エネのため?健康のため?経費削減のため?自転車通勤してる私。
えらい~~~!!!( ´艸`)


そんなわけでナナメ掛けBAGは必須アイテム。
夏物のBAGが欲しいな~と思っていた今日この頃。
SALEの売れ残りでコレ発見。


革の感じとイイ、素材とイイ、大きさとイイ、形とイイ。
めちゃんこお気に入り。
確か2000円でお釣りがきたような。


いや~、売れ残ってて良かった。
ツイてるツイてる。


hide






   
  • 2011/06/25/Sat 23:43:53
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:gadget

大のお気に入りBag

 
IMG_0910.jpg


震災直前に仲良しのお姉さまから誕生日プレゼントに頂いたクラッチ。
めちゃめちゃお気に入りです(〃∇〃)


色といい、素材感といい、大きさといい、とにかく最高。
気に入り過ぎて~コレばっかり持ち歩いてるから既にクタクタ(^▽^;)


これからも大切に使いたいと思います。
本当にありがとうです。
感謝感謝。


hide






  
  • 2010/12/26/Sun 10:42:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:gadget

B.stuffのバック

Enjoy single life.


先日自分へのXmasプレゼントで購入したB.stuffのbag。
めちゃんこ可愛くて大のお気に入り。


普段荷物の少ない私にはちょうど良い大きさ。
形のせいか意外に物が入ります。


その昔、着物に合うバックを購入して以来、B.stuffさんのファンになった私。
私が持ってる革のバックはほとんどがここのもの。


上質な革を使っているのにリーズナブル。
このバックも13000円。


そして何よりシンプルなデザインがいい。
もう大好き♪


ではまた。



han*






カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hide

Author:hide
Welcome Enjoy single life.
I thank for that I was able to meet you.
Thank you from now on.

フリーエリア
↓ 清き1票お願いします!!





アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
458位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
