
  • 2012/01/14/Sat 12:43:33
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:blog

今年こそは・・

 
IMG_0016.jpg


昨年は試験に落ちまくった私。
昨日届いた合否通知も1点足らずに不合格。
ちっきしょーっ!!


だって仕事が忙しくて勉強できなかったんだし・・。
てのは言い訳で、単にやる気がなかっただけ。
今年は気持ち入れ替えて資格取りまくるぞー!!みたいな。


で、初詣に世界遺産になった中尊寺で合格祈願してきた。
ついでにお守りもGET。
どうか今年は合格しますように・・。




  • 2011/12/24/Sat 14:29:44
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:blog

MerryXmas☆

 
0611PO06_01.jpg


メリークリスマス!!
みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしですか~??


私はというと・・・
もちろん仕事しております。
しかも残業が確定しております。
当然、おひとり様なイブでございます。


って、別にいいの。
ちっとも淋しくなんかございません( ´艸`)
今夜も楽しくひとり飲みです♪


話は変わりますが。
震災のバタバタで消えていた転勤話がやっと再浮上です。
おそらく来年の2月から仙台勤務と思われます。


いい加減、もううんざりしていた今日この頃。
転勤は自分の気持ちをリセットするのにはちょうど良い。
もしかして~良縁に出会えるかもしんないし(〃∇〃)
なんつって。


転勤まであと1ヶ月。
少しずつ引越しの準備始めないとです。


ではまた。




  • 2011/12/03/Sat 09:56:26
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:blog

気がつけば12月

 
00ANP01_02.jpg


あらやだっ。
もう12月?!
ってなわけで思い出したかのように久々の更新です。


怒涛の忙しさだった11月を終えてみると・・・
意外にも大したこと無かったな~なんて。
もしかして養命酒効果かも♪


それにしても出張続きでほとんど家に帰っていないのに。
留守電0件って。
淋しくね?!


ではまた。





カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

hide

Author:hide
Welcome Enjoy single life.
I thank for that I was able to meet you.
Thank you from now on.

フリーエリア
↓ 清き1票お願いします!!





アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
411位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
